人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃまワンコ(ヴィタ)とその家族との日々日記


by vitakunn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・

先日の海水浴。
やっと、動画をのせることが出来た!

これは、泳ぎでなく波打ち際で遊んでる様子だけど・・・



ハハは昨夜から扁桃腺が腫れて発熱中。
全身の痛みで目が覚め、寝ぼけ眼で痛み止めを飲んだら、胃薬と間違え、過剰内服してしまった! (私、医療従事者なんですが・・・)
おかげで、朝の目覚めはスッキリだけど・・・
今は、発熱・痛みに耐えてます。

チチは、出張から帰ってくる予定なんだけど・・・・  
まだかなぁ・・・

熱があるのにPCつついて遊んでます。
だって、帰ってこないと落ち着いて寝れないんだもん・・・
by vitakunn | 2007-06-11 16:14