人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃまワンコ(ヴィタ)とその家族との日々日記


by vitakunn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステップアップ

毎日頑張ってブートキャンプ! 
2週間目に突入! ステップアップし、ビリーバンドを開封。
あきれ顔で眺めていたヴィータ君は、ビニールを開ける音に反応!
『何?何?それ、食べれるの?』
ハハがキャンプ中なのに、ビリーバンド咥えてウロウロ。

と、いうことで、ヴィーちゃんも入隊させちゃいました♪♪

毎日頑張ってるのに・・・・
体脂肪は2%程落ちたけど、体重は→
何でやねん!!! 2%じゃ、体重に反映しないって事?!(怒)

もう少し、頑張ります・・・・。





近所に畑を借りて、野菜を育てていま~す。
手入れはしてないので、雑草ボーボーですが、今年も、夏野菜のシーズン到来!

ステップアップ_d0114939_1337342.jpg


ほんの一部です。 我が家は二人と一匹なので、少ししか植えていないんだけど、毎日食べても食べ切れませ~ん。

ステップアップ_d0114939_1341686.jpg


緑鬼かと思った!!
ヘッポコきゅうりだけど、無農薬でみずみずしくって味は最高!
ヴィちゃんも毎日食べてます。

ステップアップ_d0114939_1346196.jpg


おやつ代わりのミニトマト。
『口の中で少し楽しんで・・・』 『ちょっと、転がしてみて・・・』 『噛んだら、甘~い!』
食べ物で遊ぶな!
by vitakunn | 2007-07-04 13:31