人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃまワンコ(ヴィタ)とその家族との日々日記


by vitakunn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズル賢いやつ

この二日間、豪雨や雷でゆっくり散歩に行ける天気でなかった。久しぶりの晴天!涼しい風も吹いている。
ズル賢いやつ_d0114939_19421660.jpg

カメラも持ったし・・・いつもの山コースにGO!車がめったに来ない坂道でリードを離すと・・
ズル賢いやつ_d0114939_19451099.jpg

目も合わさず動こうとしない。あんたの、魂胆は解ってるんだよ!ハハが少しでも離れたり、気を抜いたりすると・・・逆方向に歩くんでしょ!好き勝手歩きたいらしい。そうはさせまいと、追い立てて先に歩かしていたら・・・
ズル賢いやつ_d0114939_1949661.jpg

コースアウト!そっちには行かないよ!待って! ハハの叫びもむなしくドンドン離れていく。なんとか呼び戻しに応じてくれたが・・・
ズル賢いやつ_d0114939_1951237.jpg
この道は、山の上にある中学校への抜け道で、散策がてら歩いたことのある道。獣道のような山道は興味をひかれるものがあるらしく、時々、引っ張り込まれ、1㍍程の段差を飛び降りる羽目に合わされたことがある。困ったもんだ。
ズル賢いやつ_d0114939_2013449.jpg

『かーしゃん、楽しいね!』
楽しい散歩の後は、楽しいご飯を食べて、クールダウン
ズル賢いやつ_d0114939_20151397.jpg

夏の定位置、玄関のタイルの上にて、極上スマイル!この笑顔に、誤魔化されっぱなしのハハであった・・・
by vitakunn | 2007-05-19 20:27