人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃまワンコ(ヴィタ)とその家族との日々日記


by vitakunn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イワシ祭りⅡ

大漁でうれしいイワシも・・・連日のイワシの加工業務に、チチ・ハハ二人してうんざり・・
昨日は、朝から夕方まで甘露煮つくり。大なべ3杯も作るとタッパー17個分出来上がりました。イワシ祭りⅡ_d0114939_10364996.jpg

明日は、母の日!実家の母に送ろうと、ついでにケーキまで焼いたものだから、一日中、台所でゴソゴソしてました。さすがに、疲れたぁ・・・
イワシの甘露煮は全て、人にあげちゃいました。
二人していわしに関わっていたので、お坊ちゃまは構ってもらえず、ブタさんに八つ当たり!          イワシ祭りⅡ_d0114939_10453079.jpg

ブヒブヒッ!
『甘露煮は、食べさしてくれないんでしょ!』 『自分たちだけ、楽しんでさ・・・』
お刺身いっぱい食べたんだから、文句言わないの!!
by vitakunn | 2007-05-12 10:52